エクセル小枝

エクセルで困ったときに見てください:)

自己紹介?

はじめまして。Leeyoskeyと申します。

ブログをはじめてみました!

 

きっかけは、備忘録として、自分が使った操作を残して復習しやすいようにしようと思ったことです:)

普段エクセルを仕事で使っていて、こういうことできないかなと思い、調べるとだいたいエクセルでできますよね。

でも、調べてその場ではできても、次に使う時何も見ないでやる!ってなかなか難しいですよね!?笑

 

ニッチな技を使うこともありますが、基本的に皆さんにも共通して参照していただけると思いますので、少しでもお役に立てれば幸いです。

 

また、将来的には悩みなんか共有できたらうれしいです!笑

ジョジョに更新していきますので、よろしくお願いいたします!